『ヘパリーゼZ』をお試しモニターで!

ゼリヤ新薬が送るヘパリーゼZをお試しモニターできるチャンス!今なら試しやすい価格になっているので、ヘパリーゼZをお試しモニターできるこのチャンスをお見逃しなく!!

この商品の成分は

ヘパリーゼZは
5大健康成分をバランスよく配合しました。


がんばるあなた応援する健康成分
肝臓エキス


豚由来の天然良質なレバーを細かく分解したエキスを、
たっぷり200mg配合しました。


肝臓を構成するタンパク質の原料を
効率よく摂ることができます。


毎日のスッキリをサポート
ウコンエキス


ショウガの一種で、
健康成分クルクミンを豊富に含むウコンを40mg配合しました。


肝臓エキスとともに、健やかな毎日をサポートします。


しじみの健康パワー
オルニチン


年齢を重ねたあなたをサポートするオルニチンを80mg配合しました。
湧き上がるチカラをお届けします。


コマの希少な健康成分
セサミン


古くから滋養豊かな食品として愛されてきたゴマ。
その力の源がセサミンで10mg配合しました。


女性らしい輝きをサポート
L-シスチン


L-シスチンは爪や髪のタンパク質を構成しています。
L-シスチンを240mg配合しました。

おなじみのL-シスチンが結合したものがアミノ酸なんです。


5大健康成分をぎゅぎゅっと3粒に詰め込みました。


製薬会社が作るサプリメントヘパリーゼZ
あなたもためしてみませんか?

 


→ヘパリーゼZのお試しモニターはこちら